SHINee

この上ない幸せもどん底に落ちたような悲しみも全部教えてくれた特別な存在 たくさんの喜びや笑顔と元気をくれるから私も5人を幸せにしたい(._.) 心からそう思うグループ 先日ようやく当てることができたテミンのソロ追加公演に行ってきて、やっぱりそう思っ…

一回だけ

最初だけべたべたして 一回自分の欲だけ満たしたら もういいや会わない みたいになる人のこと どう思ってればいいのかわからない。 好きだけど なんなんだろ酷いなって思う。 そこが引っかかるから信じていいのかわからないし 疑ってる なんで私が会いたい時…

夢の中で

昔好きだった人と 昔ファンだったアーティスト出てきて お互いその人のファンだったから 大興奮しながら喜んでたら、 何故かそのアーティストのお家に招待してもらって 私はトイレ行きたくなっちゃったんだけど 借りるのは失礼かもとか色々考えて コンビニの…

癒してくれるもの

犬 猫 恋人 友達 なんか風邪ひいたのか 休みの日でも家帰っても副業なんて 慣れないことしてるからか 苦手な人と時間を過ごしたからか ものすごく疲れてしまって 体調が悪い(@_@) 背中が痛くて気持ち悪くてって言ったら めちゃくちゃ病気の種類調べて 病院…

死にたいのが止まらない

本気で死のうかと思うけど 勇気まだ出ない(@_@) 一周忌にできたら私も死のうかなと思った なんか疲れたんだよ なにかしなきゃと思うのも 何もできないと思うのも 会いたいと思うのも 会えないと思うのも 悲しいのも嬉しいのも楽しいのも寂しいのも 全部疲…

幸せになるために

生きてたら死にたくなることばっかり 人からしたら大したことなくても 宇宙から見たら何ともないことでも 私からしたら辛いんだよ 私からしたら辛いことがこの世で一番辛いことなんだよ みんなそうでしょう 幸せになりたいって 私も同じように思うよ 自分が…

最愛の人

竹久夢二が好きなんですけど、 群馬に旅行に行ったときに夢二の記念館があると知って行ってきた。 私は夢二の絵が好きな事しかなかったんだけど、 本人の写真がイケメンだったことに驚いた。 恋多き人だったらしく、 その時その時の相手をモデルに絵を描いて…

もだえる

生理 痛い。。。 お腹が痛くて 気持ち悪くて体調悪い。。 毎月たいへんだぁ でも少しPMSは良くなってきてる気がするんだよね なんでだろ?(゚ω゚) むくみも吐き気も動悸息切れ眠気寒気も今回はそこまでじゃなかったしむしろ感じなかったかな? ただ空腹は強く…

むかしのこと

なんかそれまで好き好きって感じだったのに 一回したら冷めたのか 私の性格がうざくなって冷めたのか とりあえず一回したら なんか前と全然違うの 凄く辛い 今も連絡とってて 私は普通に好きだけど 相手は何とも思ってない むしろうざいとか思ってるのかな …

スッキリ

「生きるの辛いとか死にたいとか言う人いるけど、 こうやって病気で生きたくても生きられない、 必死に闘って生きている人がいるんだから そう言う人は命のありがたさをちゃんと理解して〜…」 と言うのはまぁわかるけど 少し違うよ 死にたいって思ってる人は…

ハロウィンなんて糞食らえ

どうしてそんなに騒ぎたいのか、 私にはよくわからなくて不思議。 昔からハロウィンは好きだったけど 渋谷で騒ぐ人のニュースを見て嫌になるよね(゚ω゚) ハロウィンを楽しみたいんじゃなくて ただハメを外して騒ぎたいだけでしょ? 普段一人じゃできないことを…

迷い薔薇

駅の地下通路あるいていたら 何故かこの薔薇と紫色の花が花束みたいに 道の真ん中に落ちていた。 「かわいそうに(´・_・`) 一体どうしたんだい? こんなところで一人眠ってしまったの? 泣かないで。 ひとまず私がうちで預かるとしよう! 明日になったら元の持…

来年から

結婚する前に一緒に住む予定 そしたら今してる仕事も 年内いっぱいまでの予定だし ちょうどいいんだけど また新しく…多分パートさがさな(゚ω゚) 働いてもらってる間に、 私はジム行って掃除洗濯ご飯して パソコンして絵描いて手芸とかまた始めちゃって 週3くら…

ひとかけらの純なものがあるから

樹木希林の葬儀のニュース 内田也哉子が話した内田裕也の手紙の内容と、 樹木希林の言葉には朝から泣いてしまった。 どれくらい酷い人だったのかは知らないけど きっと娘にとったら一番許せない人だったのかな。 どんなことされても 来世で巡り合わないよう…

もうあと2ヶ月

で、今年終わっちゃうんだね? 少し早すぎやしないか。。 今年はいろいろあったな。 早いようにおもえるけど 随分昔のことのようにも感じる。 夏が来たことだってもう大昔みたいだ。 あー もう会えないのかもしれないけど またどこかへ行ったり ただ話をした…

咀嚼音フェチ

この前ラジオでそういう人たちがいることを知って驚いた。 なんでもYouTubeで咀嚼音を流してるユーチューバーいるんだってね、、、。 私咀嚼音とか本当に無理だし イライラしてきちゃうし気持ち悪くて それが好きでわざわざチャンネル登録してまで見てる人が…

サタンの囁き

ねぇ見てみてー! 今日は月が綺麗だよ〜 スマホで撮った写真ではなかなか伝わらないかも知れないけど… 月が綺麗だと興奮する。 気持ちが高ぶる。 誰かとこういう気持ちを共有したくなるけど、 もしかしたら一人で楽しむべきものなのかも知れないね。 でも人…

永野芽郁の鼻はでかくないしつぶれてもないし毛穴も気にならない

恋人が朝ドラを見ているらしいのだけど 半分、青いってやつ? 出演してる永野芽郁が私と似ているとか言ってくる。 前はそのドラマに出てた井川遥にも似ていると言っていた。 気持ちは嬉しいけど たぶんぜんぜん似ていないと思うw 人の目って不思議だよね。 …

この瞬間を忘れないで

これを手にとった このしゅんかんをわすれないで! またね テミン… ( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i ) 銀テープのことば。 きっとジョンも見てるよ 絶対忘れない

テミンソロコン開始!そして追加公演でアリーナ決定!!日程はー?!

きのう何かへんな夢を見ていたんだけど 思い出せない。 ただ内容がリアルで、 現実で知ってるいろんな人が登場していた たまに夢だったか現実だったか 起きた時にわからない時がある(@_@) ていうかテミンのファーストソロツアーが始まったね!! 私は見事に…

デブブタブス

脱毛を月一で行っているのだけど 行くたびに担当の方に痩せたね?! と言われる。 なにもしていないのに。 でも全然痩せてないし むしろ太ったような気がするから 誰かと勘違いしてるのか? どっちでもいいけど普通にデブ過ぎてヤバイことに久しぶりに改めて…

yoshikiとhydeがコラボで急接近!GACKTとは不仲?

オムライスのねこちゃんとyoshikiが出てるCM、 見たけど可愛くて癒された。笑 yoshikiって最近よくテレビとかメディアの露出多いよね。 私は小学生の頃からGACKTのファンだったのだけど よくラジオでyoshikiの話題出してたのが 印象に残ってるな〜 なんか二…

来世でまた会おう

「全部、好きです。 すべて何もかも好きです。 もし、来世というものがあって、 生まれ変わることがあるのなら、 また巡り合うことがないように。 出会わないように、気をつけたいわね。 彼と出会ってしまえば、 また好きになって 大変な人生を送ることにな…

野菜の大量処理作業

有機野菜とか国産とかにやたらこだわってて 健康に長生きするんだ! この積み重ねが大事なはず! とか言って、私がこれ美味しいよって すすめた納豆とかアメリカ産だったから絶対買わないw ほんの少しそのこだわりがめんどうくさい(゚ω゚) まぁ他人だから仕方…

ざわちんがブログで披露した石原さとみ風メイクの法方は?

テレビをあまり見なくなって ネットニュースで色々知ることが多いのだけど ざわちんが髪の毛バッサリ切ったってのが エンタメで出てて、 顔が変わっていて驚いた(゚ω゚)凄くかわいい ざわちんといえば最近あまり見かけないけど、 ものまねメイク今もしてるのか…

叶姉妹のインスタは修正?露出のきわどい写真にドキドキ!

最近は絶賛SNS疲れ真っ最中で あまり見ないようにしているのだけど、 たまにインスタを開くと 叶姉妹をフォローしてるから、 きわどい写真が急に画面に現れて 電車乗っている時とか少し恥ずかしかったりする。笑 でも文章はすごく ファビュラスでヘブンリー…

SHINeeが9月10日に6集epilogueでリパケ。アルバム購入はチャート反映店で!!!

ちょっと最近本当に情報に追いつけていなくて… というかジョンが亡くなって以来、 少し魂が抜けてしまっていて SHINeeを応援したい気持ちは凄くあるのに ちょっと気持ちがついていけてない。。 韓国でファンミあったことも知ってはいたけど いつにあったとか…

綾瀬はるかの肌の手入れ法方は?美肌に大事なのはやっぱり…

コンビニ行ったらもうクリスマスケーキと おせちの予約が始まっていて軽く衝撃をうけた、、、 年末と言えば紅白の司会は 松潤と綾瀬はるかが最有力候補なんだってね? 数年前も綾瀬はるかだった気がする。 ぐだぐだだったw でもとりあえずやっぱり肌がぴっ…

ゴールデンボンバーの歌詞が深い?新曲は樽美酒が作詞作曲!

昨日夜中の音楽番組みたいなのを テレビがついていたから見ていたのだけど 久々にゴールデンボンバー見た。 樽美酒だけがアルフィーの高見沢さんみたいな 外見になっていてそれだけでわろたww あと歌広場淳が髪型といいシュッとした感じといい めちゃかっ…

青春時代とは…

帰り道、 歩いていたら 大型バイクが2台、 さっそうと駆け抜けていくのを見た。 いつもだったら別にそんなの 目にも止まらないけど、 今日見たのは制服を着た女子高生3人組だったから なんだかいいな〜!と思って ついつい見惚れちゃったよ。笑 ハーレーぽい…

>