むかしのこと

なんかそれまで好き好きって感じだったのに

 

一回したら冷めたのか

 

私の性格がうざくなって冷めたのか

 

とりあえず一回したら

 

なんか前と全然違うの

 

凄く辛い

 

今も連絡とってて

 

私は普通に好きだけど

 

相手は何とも思ってない

むしろうざいとか思ってるのかな

 

会いたいって言っても

 

今はお互い仕事のために時間使おう

少し頑張ろう

 

って言ったって

 

そんなのもう会いたくないからそう言ってるようにしか思えない

 

すぐ飽きられるような自分なことが悲しい

 

そういう風になるなら

一度も何もしなければよかった

 

 

悲しい

 

 

惨めや〜

 

 

片思いみたい

 

なんとも思われてない人と関わるの辛い

 

 

おかねだけかな

 

 

 

 

 

もう何年も昔のことみたい

凄く遠く感じる

 

 

 

最初から

近くなんてなかったのかも知れないけど

 

 

 

 

…寂しい

会いたいよ

 

 

 

 

 

 

>