ざわちんがブログで披露した石原さとみ風メイクの法方は?

f:id:irisi:20180910193755j:image

 

テレビをあまり見なくなって

ネットニュースで色々知ることが多いのだけど

ざわちんが髪の毛バッサリ切ったってのが

エンタメで出てて、

顔が変わっていて驚いた(゚ω゚)凄くかわいい

 

ざわちんといえば最近あまり見かけないけど、

ものまねメイク今もしてるのかな?

と思って調べてみたら、

昔やったっていう石原さとみ風メイクが

めちゃくちゃ似てて驚いた!

 

似せる法方を調べたけど

ものまねメイクには眉毛が重要らしい。

眉毛さえそっくりに描ければ

似せられるんじゃないかな?

 

石原さとみといえば唇が印象的で

魅力的な唇ランキングで1位になってるぽいけど、

私の好きな唇はダントツ鈴木えみ

画像は鈴木えみのインスタにあった

リップメイクの動画が美しすぎて、

自分の唇てどんなだっけ?と思い

まねして撮ってみたやつw

厚みは近いけどえみちぃみたいな
葉緑体の気孔みたいな形になりたかった…

 

もう秋だし化粧品新しいのほしくなる。

また唇繋がりで注目してた、

カイリー・ジェンナーの口紅が

日本じゃ買えないみたいなのだけど

楽天で売ってた!

カイリー・コスメティックス(Kylie Cosmetics)マットリップとリップライナーのカイリーリップ パーフェクトキット

 

海外では凄く人気みたいだし

やっぱ買ってみようかな〜(*^o^*)

 


 

 

 

 

>