デブブタブス

脱毛を月一で行っているのだけど

行くたびに担当の方に痩せたね?!

と言われる。

なにもしていないのに。

 

でも全然痩せてないし

むしろ太ったような気がするから

誰かと勘違いしてるのか?

 

どっちでもいいけど普通にデブ過ぎてヤバイことに久しぶりに改めてギョッとした(゚ω゚)

 

写真は残酷だ

 

痩せたい痩せなきゃ

痩せなきゃデブブスブタブス。

 

あーなんでこんなにみっともないんだろう〜

よくこんな姿で生きてられるな?

恥ずかしい。

 

 

ご飯食べたくないよー

でもお腹すくよー

食べたくないよー

食べたいよー

痩せたいよー

 

痩せなきゃ

食事管理一番辛い

 

やる気になれば全然食べなくても大丈夫になるけどやりすぎちゃうんだよねいつも

そして嫌なのにやる気出ないしクズ

 

痩せたい

 

 

自分が醜すぎてまた死にたくなってきてしまったバケモノみたい

あと10キロ以上は痩せないと人間の女にはなれないのかな

 

めんどくさい

 

気持ち悪くなってきた…

吐きそ

 

 

 

 

>