サタンの囁き


f:id:irisi:20180928223103j:image

 

ねぇ見てみてー!

今日は月が綺麗だよ〜

スマホで撮った写真ではなかなか伝わらないかも知れないけど…

 

月が綺麗だと興奮する。

気持ちが高ぶる。

誰かとこういう気持ちを共有したくなるけど、

もしかしたら一人で楽しむべきものなのかも知れないね。

でも人と一緒だったらもっと綺麗に見えるのかな、知らんけど。

 

 

今日びっくりしたんだけど、

接客してたら話の途中で急に

なにか流れがおかしくなってきて、

「サタンの囁きに耳を傾けたらいけないわよ」

とか言って変な紙もらった。

 

調べたら有名な宗教の信者の人だった。

 

恐ろしいな。

この人はこの宗教を私に勧めることで

私や自分を幸せにでにると思ってるんだろう。

 

どうしてそこまで入れ込んでしまうのか不思議に思う。

 

私にはできないことだし

できなくていいと思ってる。

 

心の拠り所になるのかも知れないけど

全然興味がない、むしろ怖い。

 

なんでそうなってしまったのか、

そこが気がかりだ( ˘ω˘ )

 

私がきっとサタン

 

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

アーメン

ソーメン

ラーメン

ザーメン

オーメン

 

 

>