2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹ギュルギュル

なんだかお腹ギュルギュル言ってるよ。 痛いわけじゃないけど 気持ち悪い。 べんP そういえば昔、 便秘のつもりなかったんだけど 便秘だったみたいで、 あまりにお腹が痛くてトイレで目眩起こして 失神しそうになったことある。 なんとかトイレの外に出たけ…

フェフ姉さんの年齢はいくつ?仕事は?相方の多田さんはスタイル抜群!

日曜のサザエさん症候群からの月曜日の楽しみといえば 月曜から夜更かしだよね。 中でも大好きなのはフェフ姉さんの出演する回なのだけど ほんとに面白すぎてお腹が痛くなるくらい笑っちゃうときあるw あんな感じのギャルって 今あまり少なくなったような気…

椎名林檎ライブ2018チケットの倍率は!?デビュー20周年ツアー“生林檎博-不惑の余裕-”

私の青春時代はGacktとラルクと 椎名林檎に捧げて来たんだけど、 最近たまたまYouTube見てたときに 宇多田ヒカルとコラボした 「二時間だけのバカンス」を 初めてちゃんと聴いたしMVも見たのね。 そしたらもう衝撃的で泣いた(T_T) 最近やたら涙もろいよどう…

松嶋聡がジョンヒョンに見える(泣)彼女が妊娠てなにごと?!

知らない間に24時間テレビが始まって終わっていた…。 まぁいつも別に特に見ないけどね! 今年はせくしーぞーんがパーソナリティだったんだね。 「Sexy Zone」って初めて聞いたときは本当に驚きを隠せない グループ名でもはや事故じゃないかと思ったよ。笑 ジ…

PONYのインスタグラムから韓国人風メイクを学ぶ。

昨日仕事してて、 「そのリップかわいいね(^^)すごく似合ってる〜! 私もマットリップ探してるんだけど唇が荒れやすくて… どこの使ってるの?」 って久しぶりに女子っぽい会話してなんだか 嬉しくなった。笑 昔いろんな化粧するのが好きだったんだけど、 最…

これ広瀬すず?

なの? 大人っぽくなって別人みたい。 めっっためたに美人だね(゚ω゚) 知ってたけどさ。笑 昔はただ顔かわいいくらいで なんとも思ってなかったけど 人から広瀬すずの噂話聞いてから 間に受けちゃって少し苦手になったw 流されやすい(^q^) でも顔は好きだよ…

a-nation2018

なんか飛田給止まるな〜と思ったら 今日はエーネーションだったのね(゚ω゚) 電車の中 レドベルのグッズ持った子チラホラ、、 かわいいねレドベルグッズ。 やっぱりファンが若いよねw なんかEXOなんて タオル落ちてるし。笑 どうしてこんな大きいもの 落として…

ブルピン(BLACK PINK)リサの韓国語がかわいい。日本語も上手?

Red Velvetにハマっていると書いたけど じつはレドベルにハマる前、 デビューする直前のBLACK PINKを知った時に めちゃめちゃかっこよくて可愛くて でもクソ生意気そうな強気なメンバーが鼻につく感じ 凄く印象に残ったなー 特に、何人なのかわからなかった…

バロンめいげんまとめ

「まだ諦めるのは早いらしいぞ」 「キミがどうすればしっかりと 自分の時間を生きられるか考えよう それさえできれば何も恐れることは ないのだからね」 「あいにく 不自由な暮らしも気に入ってるのさ」 「ハルのその素直なところが私も好きだよ」 「もし ハ…

red velvet公式ペンライトが韓国で発売!気になる色は?

最近もっぱらkpopしか聴かない〜 韓国のアイドルって本当に ダンスや歌唱力のレベルが高くて凄い。 歌や踊りだけじゃなく、体型管理やイメージを守り抜く努力だったり 歌ってるときや写真に撮られるときの表情も徹底して鍛えられてる感じ… 少し前はKARAが一…

土屋アンナのタトゥーは太もも…だけじゃなく腰とお尻にまで?!絵柄は?

そういえばこの前行ったOBLIVION DUSTのライブ、 すごく整番良かったんだよね。 一桁とか人生で初めてだよ。 VAMPSで最前になったことはあるけど それでも普通に二桁だったな! 汗も毛穴もヒゲもタトゥーも全部見てきた。 オブリのメンバーって入れ墨すごい…

生理はどうしてこんなにだるい

お腹がいたい気持ち悪い吐き気する お腹すく喉痛い頭痛い体痛い腰痛い 寒い寒い寒い眠い眠い眠い眠い眠い かゆいかゆいかゆい浮腫む体重い 何もしたくない何もできない 寂しい悲しい辛いだるい劣等感 困っちゃうよね本当にさ

sunny side

走り続けここまで来たなりふりかまわずに暗闇の中 振り向くことなく 強がって平気なふり完璧なボクだけが愛されるんだと 本当は弱くて脆くて苦しくて もう壊れてしまいそうなボクを包んで 見守るような笑顔でいつもキミが傍にいた希望が沁みてゆく Come rain…

チケボさばおち(^q^)

ぎぃえ〜〜 昨日が当落日って忘れてたテミン1stツアー。。 見事に外れているのだけど!!?(^q^) 一公演も当たらないとかどないなっとんねんて感じだよ…つらい、、 てかどんだけ倍率高いの? 結構な公演数やるのにさ。 でも重複してる人とかわりといるし…

夜寄るブラ

この前買った少し面白い名前のナイトブラ。 使用2日目にしてもう胸の形変わってきた気がする! 錯覚かもしれないけど!笑 今までも夜ノーブラで過ごしてたわけじゃないけど ちゃんとそういう機能を果たすために作られたものは 全然違うのね(゚ω゚)しゅごい… 離…

>