2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝るかお風呂入れば

死にたいほど元気なくなってても 一旦寝るかお風呂入れば少しは楽になるから まだマシだな。よかったー 元気を取り戻して頑張って生きなきゃ、、! この前ゾゾで安くなってたから ナイトブラを買ってみたんだけど、 ちょうど良さそうなサイズ売り切れてて 1…

スッキリ

かわいかった(´;ω;`) good eveningいい曲だよね。。 ジョンも一緒に歌ってたらどんな感じだったんだろう。 どうしても何しても涙が出てくる

明日というか今日は、

楽しみにしてた SHINeeのファンミーティング! ジョンヒョンが目には見えなくなってから 何となく追う気になれてなかったけど 明日は楽しめるといいな!✨ 日本で活動してくれて本当にありがとうと伝えたい〜

hydeがvampsの時の歌い方と違う!2018ツアーに行った感想

前の記事で書いた高田純次といえば 私の中でhydeも発言とかが適当でちょっと二人似てるなぁってよく思っていたw テレビとかではあまりわからないけど実は喋るとめっちゃ面白いよね。 高校生の頃にファンになって青春はhydeやラルクやvampsに捧げてきたから …

高田純次の名言!年寄りがやっちゃいけないこと

職場にお客さんで めっちゃお洒落で渋いかっこいいおじさんが来ると ものすごいテンションが上がってしまう! そんなにかっこいいおじさんてあまりいないけど、 ごくまれにもう本当にしびれるほどかっこいい人いるよね~ 今日は久々にそういう方が来て、 そ…

一瞬見間違う

ほど私に似てるらしい女の子。 もう少し薄くしたかんじ…? 髪の毛切る時に画像探してたら言われた。 へ〜〜(゚ω゚)! ◯◯に似てるって不思議 人によって言われる顔ばらばらだし どう見えてるんだろうって気になる 自分では全然わからないから(゚ω゚) まぁ私も人に…

自然と不自然のコラボ

電車降りて外でて 空気のムワッと感凄すぎの今日。 全身から汗… こんなにぐったりしてるんだから、 ちょうど良く夏バテして痩せればいいけど 毎日めちゃくちゃお腹空く。笑 生理で余計お腹空くけど気持ち悪い(*_*) もう今日は無理 何も食べれない吐く… とか…

自然治癒力フェチ

髪の毛を切った 久々に切った 前髪短くしたら若返った気がする! イェーイ!!!! かわいい人に「前髪切った?かわいい❤️」って褒められて、でもそう言ったその人の顔があまりにかわいくてムカつきそうなくらい。笑 私なんて切る時も今より更に見るに耐えな…

SHINeeテミンがソロコン発表!チケットの倍率が気になる!

テミンお誕生日おめでとう! 昨日は体調が悪くてケーキを買ったりして ひっそりと勝手にお祝いしたりすることが出来なかったのが心残りではあるけど、 心の中では盛大にパーティーしているつもりでいたよ!(意味がわからない) 写真は2年前のw 芸能人の誕…

道重さゆみのインスタグラムが可愛い!“大人可愛い”がコンセプトの写真集が発売

暑い ほんとに暑い 吐きそうに暑い! どうしてこんなに暑いのか… テレビで流れる天気予報では 「命に関わる危険な暑さが続きます」 とか言っていた。 春 夏 灼熱地獄 秋 冬 極寒地獄 やばすぎますよね。ほんとに。 昔は夏はここまで暑くないし 冬もあそこま…

川谷絵音の彼女歴は?ドラマ『恋のツキ』に出演!

私が高校生くらいの時にmixiが流行っていて、 ツイッター、フェイスブック、インスタとか色々と一通り使って来たけど、 たまに自分の過去のSNSが見たくなるときがあります。 今日もなんとなく見ていたら懐かしい画像~ 昔好きだった人と行ったお洒落なカフェ…

たまにママァっていう。

やっほー! 今日も仕事でしたが、ゆうべなんと 目覚ましをセットし忘れてました…! でも奇跡的に起きれたの!わたしってすっごーーーい!わーい!✨ というのも毎日毎日、飼ってる猫が朝方に信じられないくらい、猫とは思えないほどの声量でお腹すいタニィヤ…

優しいのが一番

今日電車の先頭車両に乗ったら出発してすぐに緊急停車した。 しばらく止まっていたけど、誰か人が飛び込んだとかじゃなくて本当によかった。。 時間的に迷惑なのもあるけど、それより何より飛び込まなきゃいけなくなってしまった人のことを思うと…辛くなって…

したい髪型ってどうやって見つけるの?

あついあついあつい もう毎日あついしか出てこない。。 体温を上回る酷暑ってテレビで言ってたけど、酷暑ってワード強すぎる。 ひどすぎるあつさ。 ジメッとしてるから髪の毛もぐちゃぐちゃになるし空気も重いし体に入ってくる酸素が熱い。ねつい。 涼しい季…

あまいあまい

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた〜〜 こんな疲れた日とイライラして仕方ない日は甘いものが異常に食べたくなってしまいます。 お腹が空いてなくても食べちゃうから本当に困っちゃいますよね!!でぶーー!!! でもこれでもあまりお菓子は買わない方だと思い…

勝手にダイエット

最近勝手に痩せていく 普通に食べてるし運動も何もしてないけどなんだか痩せた感じする。脚とか… なんでだろ?夏バテかな?病気なのかな …まぁ痩せたって言っても普通〜〜〜にデブなんですけどね!笑 今は気力なくて何もしてないけど本当はジムとか行ったり…

スーパー猛暑

暑が夏すぎてキツイ。 今年はスーパー猛暑だって聞いたけど、スーパー猛暑ってなに?!笑わたしドロドロに溶けてなくなるかも。 職場が暑くて他の子も暑がってて、汗の話で盛り上がった わたしものすごく汗っかきで、夏は外に出ただけで全身から汗出てきて困…

きょうから

今日からブログ書いちゃうよー日記だよーえいえいおー٩( 'ω' )و 今日は寝坊した。仕事遅刻するかと思った。たいへんたいへんたいだー。 早起きしてもギリギリか遅刻するけどシフト一緒の子に「朝どれくらい支度に時間かかる?」って聞いたら1時間だって。私…

>