綾瀬はるかの肌の手入れ法方は?美肌に大事なのはやっぱり…

 

f:id:irisi:20180910162347j:image

 

コンビニ行ったらもうクリスマスケーキと

おせちの予約が始まっていて軽く衝撃をうけた、、、

 

年末と言えば紅白の司会は

松潤綾瀬はるかが最有力候補なんだってね?

数年前も綾瀬はるかだった気がする。

ぐだぐだだったw

 

でもとりあえずやっぱり肌がぴっかぴか。

スキンケアとか何してるのかと思って調べてみたら

結構普通なことばかり書いてあった…

やっぱり長年CMしてるSK-Ⅱのおかげだろ?!

と思った。笑

美肌にはいい化粧品や何かしらの美容療法が

何だかんだ大事なんだろうな

 

そういえば綾瀬はるかって昔はすごく太ってたの、

ビューティーコロシアムの動画見て知って驚いた〜

 

私もダイエットしたいけど辛い思いはしたくない。笑

この前「得する人損する人」ってテレビでやってた

おからパウダーダイエットが楽痩せできるって噂だよね!

 

近くのお店探しても見つからなかったけど

楽天で売っていた!

【予約受付】なかから美育 450g おからパウダー 国産 超微粉 300メッシュ 女性のための美容専門プロテイン 不足しがちなたんぱく質たっぷり ケトジェニック プロテインダイエット 置き換え 糖質制限 タンパク質 おからダイエット

 

やっぱり人気みたいだね

おからって身体によさそうだし試してみたい!

 

 


 

 

 

  

>