青春時代とは…

帰り道、

歩いていたら

大型バイクが2台、

さっそうと駆け抜けていくのを見た。

 

いつもだったら別にそんなの

目にも止まらないけど、

今日見たのは制服を着た女子高生3人組だったから

なんだかいいな〜!と思って

ついつい見惚れちゃったよ。笑

 

ハーレーぽいの乗ってるんだもん。

それに二人乗りで、

もう一人も大きいかっこいいバイク。

ヤンキーではなさそうだった、たぶん。

 

なんかかわいい(^ω^)

青春なんだ〜これが青春時代か〜

とかばば臭いこと思ってしまった。

 

 

私なんてなにしてたかな?

それなりに楽しく過ごしていたと思うけど、

もっとキャピキャピしてみればよかったかも。

 

懐かしいー

 

 

>