もだえる

生理

 

痛い。。。

お腹が痛くて

 

気持ち悪くて体調悪い。。

毎月たいへんだぁ

 

でも少しPMSは良くなってきてる気がするんだよね

 

なんでだろ?(゚ω゚)

むくみも吐き気も動悸息切れ眠気寒気も今回はそこまでじゃなかったしむしろ感じなかったかな?

 

ただ空腹は強くて食べまくってしまった。笑

 

肌も少し荒れ気味だしね〜(゚ω゚)

風邪っぽい症状は相変わらず、

 

今日は寝ててもお腹が空いちゃうと気持ち悪くなって吐きそうだった。やだな

 

 

横になりながらイケメンマッチョの整形外科医、

ドクタータクマのインスタを見ていたのだけど、

筋肉鍛える新しいマシンみたいなのを体験してて

物凄く痛そうに悶え喘いでいる姿に少し興奮してしまった。笑

 

自分も吐き気にもだえながら。。

 

 

こんなこと言う奴は、キモくて嫌いだけど

好きな人がしてる苦しそうな顔っていいよね!

たまらん!興奮する!やばい!はぁはぁ!もっと見せろ!

 

とか思ってしまった午後であった。。

 

はしたない…

 

 

 

 

 

>