癒してくれるもの

 

 

恋人

 

友達

 

 

 

なんか風邪ひいたのか

休みの日でも家帰っても副業なんて

慣れないことしてるからか

苦手な人と時間を過ごしたからか

 

ものすごく疲れてしまって

体調が悪い(@_@)

 

背中が痛くて気持ち悪くてって言ったら

めちゃくちゃ病気の種類調べて

病院も調べてここに行こう!

と言ってくれたけど

検査して本当に病気だったら怖すぎやん。。

 

いつ死んでもいいとか思ってるとこあるけど

想像したら怖かった。

 

 

恋人と一緒にいたら癒されて良くなった気がする

頭痛いし背中痛いしお腹痛いのはかわらないけど…

なんか気持ちが軽くなった〜

 

 

弱いから一人でいるとすぐどんよりしちゃうんだよね

誰か人と一緒にいれば

怒りも悲しみもわかない気がするよ

 

 

疲れた

今日は早く寝て

明日からの3連勤に備えなければ、、

 

3連勤でもあそこにいると疲れちゃう。

 

 

次どこで働こう。。

 

 

 

 

 

>