野菜の大量処理作業


f:id:irisi:20180913002612j:image

 

有機野菜とか国産とかにやたらこだわってて

健康に長生きするんだ!

この積み重ねが大事なはず!

とか言って、私がこれ美味しいよって

すすめた納豆とかアメリカ産だったから絶対買わないw

ほんの少しそのこだわりがめんどうくさい(゚ω゚)

まぁ他人だから仕方ないけど、

結婚したらいろいろ好みとか違うから

少し大変そう。

それに毎日一緒に過ごすって、

絶対に飽きちゃうじゃん

 

私は浮気するよきっと←

好きだけどまた新しい人のことも好きになる。

結婚ってなんなんだか〜

 

有機野菜の配達頼んでて、

仕事忙しくて料理できなくて腐らせたりしてるっていうから本当にもったいない。おばか。笑

 

普段料理は自分のお弁当作るくらいか

気が向いた時にくらいしか

超適当な感じにしかしないけど

大量にカレー作っていろいろ作って

食材処理作業して帰って来た(゚ω゚)

美味しくなさそうでも普通に食べれるよw

 

もっとお洒落な料理作れるように

なりたいけど今はまだめんどうくさい。

インスタばえなご飯作れる人尊敬。

作ってあげたいから少しは勉強しようかな

 

なんちゃって

りょうりせんたくおそうじきら〜い(゚ω゚)

  

 

>