ゴールデンボンバーの歌詞が深い?新曲は樽美酒が作詞作曲!

f:id:irisi:20180910224009j:image

 

昨日夜中の音楽番組みたいなのを

テレビがついていたから見ていたのだけど

 

久々にゴールデンボンバー見た。

樽美酒だけがアルフィーの高見沢さんみたいな

外見になっていてそれだけでわろたww

 

あと歌広場淳が髪型といいシュッとした感じといい

めちゃかっこよくなっててそそるわ!

 

樽美酒が実はイケメンてよく言われているけど

歌広場もなかなかイケメンそうに見えるよ〜

唯一結婚してるし、

SHINeeのファンでもあるし、

私の中では好感度一番だ!

 

新曲を披露していたけど

まさかの樽美酒が作詞作曲でボーカルもやってて

本当に設定自由すぎて面白かった。笑

 

タイトルは「タツオ…嫁を俺にくれ」で

アレンジャーのタツオさんの奥さんが美人で

好きになっちゃってその思いをぶつけたとか何とかw

 

金爆の曲は女々しくてとその他、

タイトル知らないけど友達がカラオケで歌ってたのしか

わからないから調べてみたら

歌詞がなかなか深いって話題?

ほんとか?笑

今までパフォーマンスしか目に入っていなかったよ。

 

超豪華番とかいって新曲が楽天で売ってたけど

写真集のインパクトが破壊的ww

タツオ…嫁を俺にくれ (超豪華盤 CD+DVD+写真集) [ ゴールデンボンバー ]

 

ていうか筋肉すごすぎる!

ここまで鍛えるのにどれほど努力したのだろうかw

 


 

 

 

 

 

 

 

>