叶姉妹のインスタは修正?露出のきわどい写真にドキドキ!

 

f:id:irisi:20180910190326j:image

 

最近は絶賛SNS疲れ真っ最中で

あまり見ないようにしているのだけど、

たまにインスタを開くと

叶姉妹をフォローしてるから、

きわどい写真が急に画面に現れて

電車乗っている時とか少し恥ずかしかったりする。笑

 

でも文章はすごく

ファビュラスでヘブンリーな愛の言葉で

あふれているよね…。好き!

 

インスタは修正が効くからいろいろ出来ちゃうし

芸能人でも加工がばれて話題になったりすることも多いけど、

叶姉妹は存在がファビュラスでヘブンリーだから

修正とか加工とかそういうのを超越してるよ。。

次元が違う。唯一無二の存在!

 

そういえば叶姉妹っていくつなのかと

少し調べたら50歳近くなの?!驚き…

さすがトータルビューティーアドバイザー!

若いな〜〜

美香さんが言っていたけど

恭子さんが体型維持するためにしてる努力が凄いらしい…?

 

楽天で売っていたけど

こんなDVDとかも出していたんだ。

【中古】 叶恭子のスーパービューティ・ボディメーキング パーフェクト・セット /叶恭子 【中古】afb

 

どんな内容なのか、もの凄く気になる。。!

 


 

 

  

 

 

>