チケボさばおち(^q^)

ぎぃえ〜〜

 

昨日が当落日って忘れてたテミン1stツアー。。

 

見事に外れているのだけど!!?(^q^)

 

一公演も当たらないとかどないなっとんねんて感じだよ…つらい、、

 

てかどんだけ倍率高いの?

結構な公演数やるのにさ。

 

でも重複してる人とかわりといるし、本当に一人で何個もFC入ってチケット取りにくくさせてる人って(ほぼ全員だろうけど)迷惑。。

あとダフ屋な!!全員追放したい!!

だから行き渡らないんじゃないのかー

 

そしてテミンクラスならホールツアーじゃなく

アリーナツアーでも足りないかもなのにさ!会場選び間違ってるぞー!!

 

二次募集とかする意味わからんし。。

そして二次募集サーバー落ちて繋がらなくて諦めたら謎のLINE枠?

 

やってられまへんわ

 

無事申し込めたみたいけど!笑

当たる気はしない。

 

追加でソロ東京ドームもいけるんじゃないかな?

 

テミンさんお願いします!!

 

 

 

>