お腹ギュルギュル

なんだかお腹ギュルギュル言ってるよ。

 

痛いわけじゃないけど

気持ち悪い。

べんP

 

そういえば昔、

便秘のつもりなかったんだけど

便秘だったみたいで、

あまりにお腹が痛くてトイレで目眩起こして

失神しそうになったことある。

 

なんとかトイレの外に出たけど、

横になってもお腹が痛すぎてのたうちまわってて

もはやこれ陣痛??

陣痛ってこんな感じ??みたいな。。

 

喋れないし起き上がれないし息もできないからうんこ詰まって爆発して死ぬのかと思った。

 

死因:便秘

 

 

なんとかどうにかなったから今生きてるんだけど記憶がないな。笑

 

 

自分だけかと思ったら

友達もそれになったことあるらしく、

その子は救急車で病院にまで行ったらしい。笑

 

 

妊娠してないよね?

って聞かれてキレたって言ってたw

 

うんこって恐ろしいよ、、、

 

 

 

>