sunny side

f:id:irisi:20180812003300j:image

 

走り続けここまで来た
なりふりかまわずに
暗闇の中 振り向くことなく

 

強がって平気なふり
完璧なボクだけが
愛されるんだと

 

本当は弱くて脆くて
苦しくて もう壊れてしまいそうな
ボクを包んで


見守るような笑顔で
いつもキミが傍にいた
希望が沁みてゆく

 

Come rain, Come shine
一緒にいてくれたキミにそっと
Come rain, Come shine
寄りかかる
You're my sunny side

 

 

 

まじいい曲すぎ(T_T)

 

メンバーがファンのためにっていうけど

この歌詞の言葉そのままお返ししたいよ。。

まだファンになって3年目くらいの新参者だけど、SHINeeが心に寄り添ってくれたから私は凄く元気になれた(T_T)

 

SHINeeと巡り会えて心にキラキラの輝きが降り注いで私の人生は豊かなものになったと思う。。

 

だってSHINeeをどんどん好きになるなかで些細なことが凄く幸せに感じれるようになって、

天気がいいことや気持ちいい風が吹くこと、ご飯が美味しく食べられることや季節がめぐること、いつも当たり前だと思ってたことが凄く特別で楽しくて嬉しくて毎日がめちゃくちゃハッピーだった(T_T)

 

SHINeeのファンにならなかったら、

あんなに1つ1つに幸せとか感動とかを感じる瞬間が

もしかしたらなかったんじゃないかと思う…

 

特別な存在だよ。。

兵役に行って…しばらく会えなくなっても

ずっと5人を待ち続けるよ、、

 

兵役中はアイドル生活するより普通の一般人と近い生活を送れるって聞いたから、

訓練は大変だろうけどちゃんと決まった時間に寝て食べてゆっくりして自分の時間を持って過ごして欲しいな…

 

幸せでいてくれ(T_T)

 

 

 

>