これ広瀬すず?

f:id:irisi:20180827200621j:image

 

なの?

 

大人っぽくなって別人みたい。

めっっためたに美人だね(゚ω゚)

知ってたけどさ。笑

 

 

昔はただ顔かわいいくらいで

なんとも思ってなかったけど

人から広瀬すずの噂話聞いてから

間に受けちゃって少し苦手になったw

流されやすい(^q^)

 

でも顔は好きだよ綺麗だもん。

 

やっぱり世の中顔だな!チクショー!

 

って思ったらよく見たら戸田恵梨香やん!!笑

名前書いてあったから勘違いした。

恥ずかしい!w

戸田恵梨香に似てるなって思ったけどw

老化現象?つらー!

 

 

今日は久々に一人で外出て買い物したり

なんか一人のなにもしない時間を過ごした。

なんとなく少し力が出てきたから

明日からまた頑張ろう(゚ω゚)

カラオケ行きたいな!

 

 

急に雷と雨がすごい

 

 

 

>