フェフ姉さんの年齢はいくつ?仕事は?相方の多田さんはスタイル抜群!

f:id:irisi:20180828224718j:image

 

日曜のサザエさん症候群からの月曜日の楽しみといえば

月曜から夜更かしだよね。

 

中でも大好きなのはフェフ姉さんの出演する回なのだけど

 ほんとに面白すぎてお腹が痛くなるくらい笑っちゃうときあるw

 

あんな感じのギャルって

今あまり少なくなったような気がするけど

渋谷〜って感じ醸し出してていいなって思う。笑

 

インスタとかフォローしてるんだけど

フェフ姉さんてまだ25歳なんだよね!

声がハスキーだからもう少しお姉さんかと思った。

ていうか年下だった。笑

 

絵とかアートとか結構好きみたいで

そこらへんも気になる(゚ω゚)

タトゥーも色んな所に入ってるみたいで、

仕事なにしてるのかと思ったら

この前「普通の事務です」とか言ってたからびっくり。

 

相方の多田さんは整形をさらっとカミングアウトしてるし!w

でも多田さんてスタイルめっちゃいいの知ってた?!

ツイッターで画像見た時あまりの細さと

お尻の小ささにテレビって大きく見えるなとしみじみ。

 

スタイルいい人見ると自分も頑張らなきゃ〜って思う…

てっとり早く痩せるってやっぱり食事制限が一番。

でも前に食事制限やりすぎて貧血ひどくて立ちくらみと

耳が聞こえなくなったりしたことあるから怖いんだよね。。

 

またインスタ情報だけど、

フォローしてるイケメンマッチョの整形外科医、

ドクタータクマがオススメしてた

「除脂肪メソッド」って本が気になってる。

楽天に売ってるね。

除脂肪メソッドハンディ版 リバウンド知らずの“脂肪撃退”マニュアル [ 岡田隆(トレーニング科学) ]

 

ちゃんと栄養とかについて学べば減量は簡単なはずなのに

なにも知らないまま制限してても一生続けられないでしょう?

って確かにそうだわ。

 

そういえば小島よしおとかくみっきーとかが持ってる

ダイエット検定とかあるよね!

デブだけどデブだからこそ興味あるんだよな〜(゚ω゚)

勉強してみようかな?

 

 


 

 

 

 

 

 

>