バロンめいげんまとめ

f:id:irisi:20180824224100j:image

 

「まだ諦めるのは早いらしいぞ」

 

「キミがどうすればしっかりと

自分の時間を生きられるか考えよう

それさえできれば何も恐れることは

ないのだからね」

 

「あいにく

不自由な暮らしも気に入ってるのさ」

 

「ハルのその素直なところが私も好きだよ」

 

「もし

ハルが本当に私達のことを必要としたなら

きっとまた猫の事務所の扉は開くだろう

その時まで…しばしの別れ!」

 

金曜ロードショー猫の恩返しやってて

たまたま超久しぶりに見たけど

バロンさまイケメンすぎやんな(^q^)

 

 

あー。

関係ないけど絵描きたいな〜

 

描く気力を思い出さなきゃ。

 

 

アリスのチシャネコイメージしてたしか描いたねこちゃんさん、なつい、らくがき

 

 

 

 

>