SHINeeテミンがソロコン発表!チケットの倍率が気になる!

f:id:irisi:20180719234807j:plain

テミンお誕生日おめでとう!

 

昨日は体調が悪くてケーキを買ったりして

ひっそりと勝手にお祝いしたりすることが出来なかったのが心残りではあるけど、

心の中では盛大にパーティーしているつもりでいたよ!(意味がわからない)

写真は2年前のw

 

芸能人の誕生日をこんなにお祝いするなんて

SHINeeのメンバーしかいない。

ほんとSHINeeは私にとって特別な存在だよ…

 

いつも私たちにたくさんの幸せをくれてありがとう…!

5人みんな大好きで大切で宝物だから

どうか幸せでいてね。誰よりも幸せでいてね。

 

そんな昨日はテミン初のソロツアーの発表が!!

 

一年前は初ソロコンサートで2日間の公演だったけど、

もの凄くチケットの倍率が高かった思い出…

一日行けただけでも奇跡的だった。。

 

今回はどうかな(T_T)?

ツアーだから一公演も行けない事はないと思いたいけど

日本・韓国・アメリカ・ヨーロッパその他からも

大勢来るだろうからな。。

 

もし行けなかったら今年を終わらせることが出来る気がしない。

 

去年の映像見て当選を祈るしかない!

 

楽天でまだ初回のBlu-ray売ってるみたいです。

 

TAEMIN THE 1st STAGE 日本武道館(初回限定盤 Blu-ray)【Blu-ray】 [ テミン ]

 

私はもちろん既に持っているけど、

買いそびれた人は買わなきゃ損やで!

 

 


 

 

>