スーパー猛暑

暑が夏すぎてキツイ。

 

今年はスーパー猛暑だって聞いたけど、
スーパー猛暑ってなに?!😨笑
わたしドロドロに溶けてなくなるかも。

 

 

職場が暑くて他の子も暑がってて、
汗の話で盛り上がった🤤

 

 

わたしものすごく汗っかきで、
夏は外に出ただけで全身から汗出てきて困るって言ったら「わたしもそうです!」とか言われて意外でびっくりした👀汗かかなそうな子なのに〜

 

「頭から足の先お尻も太ももも何もかも湿る!」
ってなんだか自分だけじゃないんだって安心感と
心強い気持ちになった😂

 

代謝がいいとかそういう問題じゃないとかもう一緒すぎて、よりその子の事が好きになったよ😂笑

 

絆〜〜

>