hydeがvampsの時の歌い方と違う!2018ツアーに行った感想

f:id:irisi:20180724232304j:plain

 

前の記事で書いた高田純次といえば

私の中でhydeも発言とかが適当でちょっと二人似てるなぁってよく思っていたw

テレビとかではあまりわからないけど実は喋るとめっちゃ面白いよね。

 

高校生の頃にファンになって青春はhydeラルクvampsに捧げてきたから

全通とかは全然無理だったけど今思えばすごくライブ行っていたな…

 

懐かしい~~

 

そういえばこの前友達に誘われてZepp Tokyoで行われたHYDEのライブに

久々に行ってきたんだった。

活動はしてたみたいだけど、自分が少し離れていたから

二年ぶりくらいに生HYDEを遠~〜〜くから見てた。

(アラサーに箱ライブの前方はきつくてもう無理だからねw)

 

こんな事言ったらファンの方に怒られそうだけど、

最近の曲も全然知らなくて昔のvampsの曲でしか

心からノることは出来なかった。笑

 

で、思ったのがやっぱりHYDE

歌はうまいな!って軽く鳥肌たった。

数年前のvampsの時は声がもう大丈夫か?ってくらい歪んだ感じに…

わざとしてたのかも知れないけど…。

 

この前のライブではラルクの時のような伸びやかさを感じたよ。

 

あと相変わらず若い!見た目が!

本当に年をとらない妖精なのか…それとも妖怪か?!笑

 

妖精でヴァンパイアで若いhydeといえば

あのMOON CHILDだよね!!

 

映画館まで観に行ったよ懐かしすぎる(T_T)

当時私はGacktのファンだったのだけど…

 

楽天見てたらBlu-ray売ってた!

 

MOON CHILD【Blu-ray】 [ HYDE ]

 

探してた友達いるから教えてあげよ。

 

見たことない若い人たちもぜひこれは観ないと!

 

…なんだか観てるこっちが顔が赤くなってくるような感じになって

いろいろと悶えること間違いなしw

 

 


 

 

 

>