川谷絵音の彼女歴は?ドラマ『恋のツキ』に出演!

f:id:irisi:20180716231338j:plain



私が高校生くらいの時にmixiが流行っていて、

ツイッターフェイスブック、インスタとか色々と一通り使って来たけど、

たまに自分の過去のSNSが見たくなるときがあります。

 

今日もなんとなく見ていたら懐かしい画像~

 

昔好きだった人と行ったお洒落なカフェの写真。。

 

ここすごく雰囲気がよくてまた行きたいな~!

ご飯もまぁまぁ美味しかった気がします。

 

他の写真もいろいろ出てきたけど…

 

その人、川谷絵音に凄く似ているんですよね(*_*)

なんだかいろいろ思い出してしまって川谷絵音さんのことを検索w

 

歴代彼女は話題になっただけでもベッキーほのかりん

松本愛やmiwaとも噂があったとか…?

結婚もしていたし、かなりモテるのかな?

 

726日からテレビ東京731日からBSジャパンで放送する

ドラマ『恋のツキ』に映画監督役で出演するみたいです。

 

なんだか面白そうだからちょっと見たくなって来ました!

 

川谷絵音さんてベッキーとの不倫が問題になっていたけど

今もその時も普通に活躍していますよね。

 

逆にベッキーはしばらく活動自粛して

出ていたテレビ番組のレギュラーもなくなったりとか

今もなんとなくその痛手をだいぶ負ってるような…

悪いことしたのは仕方ないけど、いろいろかわいそうだった記憶。。

 

なんで二人でしたことなのに、

片方だけそんなにバッシングを受けたのだろう。。

 

【中古】 芸能人はなぜ干されるのか? 芸能界独占禁止法違反 /星野陽平(著者) 【中古】

 

こういうの読めば理由がわかったりするのかな?

いままで活躍していたのに姿を見なくなった芸能人のこととか

少し気になるな~!

 



 

 

>