高田純次の名言!年寄りがやっちゃいけないこと

f:id:irisi:20180724223959j:plain

 

職場にお客さんで

めっちゃお洒落で渋いかっこいいおじさんが来ると

ものすごいテンションが上がってしまう!

 

そんなにかっこいいおじさんてあまりいないけど、

ごくまれにもう本当にしびれるほどかっこいい人いるよね~

 

今日は久々にそういう方が来て、

そういう時だけもう必要以上に自分からぐいぐい話しかけちゃう。

すっごいニコニコしちゃう。

 

買い物してもらえなくてもお話できただけで

今日はもう充分仕事した気になってる。笑

 

かっこいいおじさんといえば私の中ではダントツ高田純次

好きなタイプは?て聞かれれば必ず高田純次みたいな人って答えてたw

 

適当な発言のようで

「年寄りがやっちゃいけないことは説教と昔話と自慢話」

とか名言ぽいこと言っちゃうところとかイイよね!

 

あのいつも楽しそうな感じ見習いたいわぁw

楽天にこんなの売っていたけどこれを読めば少しは純次に近づけるのだろうかw

 

高田純次のチンケな自伝 適当男が真面目に語った“とんでも人生” [ 高田純次 ]

 

レビューも評価高めだし買おうかな?

 


 

 

>