自然治癒力フェチ

f:id:irisi:20180720233118j:image

 

髪の毛を切った

久々に切った

前髪短くしたら若返った気がする!

イェーイ!!!!

 

かわいい人に「前髪切った?かわいい❤️」
って褒められて、でもそう言ったその人の顔があまりにかわいくてムカつきそうなくらい。笑

 

私なんて切る時も今より更に見るに耐えない姿になったらどうしようって不安だった(´・_・`)

 

美容師さんがこの前指を切って大変だったってなんか楽しそうに話するから


「ひぃ〜痛そ〜!でも傷口見てみたいな〜!
私傷が治っていく過程見るのが好きなんですよねぇ。アザとかも色合い見るの楽しい!傷跡もイイ!」

 

って言ったら凄く変だよと若干引かれた。

 

口が滑った言わなきゃよかった(´・_・`)えぇ…?

 

でも「少しずつわかってきたよ〜罵られるのとか好きでしょ?優しく虐められる感じとか。いいねぇ〜」って言われて


罵られるのとか大嫌いだけど、これ以上何も言わない方がいい気がして適当に流しといた。笑

 

ただ生物の自然治癒力の凄さに神秘を感じて
好きなだけなんだけど。。

 

…みんなそうだよね?

 

>