あまいあまい

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた〜〜

 

こんな疲れた日とイライラして仕方ない日は
甘いものが異常に食べたくなってしまいます。

 

お腹が空いてなくても食べちゃうから
本当に困っちゃいますよね!!でぶーー!!!


でもこれでもあまりお菓子は買わない方だと思います。たぶん!

 

アルフォート大好きだけど
塩バニラとかあったんですね。

 

普通の茶色いチョコレート(ミルクチョコ?)派だけど、
ホワイトチョコって時々凄く食べたくなる。
特に冬とか!

 

茶色のチョコってミルクチョコっていうんだっけ?
と思ってチョコレートについてちょっと調べたら
色々奥が深そうでした。
ハマったら危険なやつな気がします。


あんま〜〜〜〜いのもいいし、
カカオ90%とかの苦いものも意外とイケます!


美容にもいいし久々に食べたいな〜!

 

f:id:irisi:20180712222831j:image

>